Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
個人戦予選程度では超能力を出すまでもないってことのようです。その分当然まともな試合になって、楽しく見ることが出来ました。結構な長丁場だったように思えますが、それでも勢いでなんとかなる的な描き方が目立ったのは頂けませんが、まぁタコスが目立てるのはこういう時だけでしょうから仕方ないでしょう。超能力戦に入ると付いていけなくなってしまうでしょうからね。

このまともな時間がどの位続くのか、まぁあと一回保てば良い方かもしれません。そうなるとまたもや完全にグタグタになるでしょうから、この貴重な時間を楽しむしか無いのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6242-4b8ac2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック