Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前から思っていたことなんですけど、アトラスランクAAAって一体なんなんでしょうねぇ。一見すると全く関係無いように思える3人が何故AAAなんでしょうか。それ以前になんで3人なんでしょうか。なんでこんなに扱いが異なっているんでしょうか。万一3人とも死んでしまったりとかしてしまった場合、というか十分そうなる可能性があったんですが、その場合これだけ壮大な計画を実行しておいてどうするつもりだったんでしょうか。

ざっと考えてもこれだけの異常な状況がある訳で、それらに対して何らかの納得の出来るような答えが容易されているんでしょうかね? ここまで風呂敷を広げていますからね、個人の思いつきでそうなりました的な回答は当然許されませんよ。

状況的に厳しい状態だったというのは判らないでもないんですが、それでも非常識の限界を超えるような話が連綿と続けられたというのは実際には起こりえる事だったとしても物語としては成立しません。未だに涼子の目的も判らないし、凪子が何を考えているのかも判らない。達観していると言えばそれまでかもしれませんが、自分のしでかしてきた事に対して無関係を気取るタイプには見えなかったんですけどね。

話そのものは収束の方向に向かっていますが、きちんと整合性が取れた状態でかどうかは結構怪しいように感じます。せめてその位はちゃんとやって欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6243-3be88df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック