Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
天文ってよりも天体観測なんですけど、まぁそういう趣味性の高い世界というのは積極的にやろうと思えば幾らでも情報は入ってくるものだし、ディープな世界もいくらでも存在するでしょう。それだけに中毒性が高いし、それだけに頭角を現すのは難しいものなんですが、やりがいはあります。

特に学生の時ってのは、金は無いけど、体力と時間と気力だけは十分という時期ですから、こういう方向に走り出すのは最適と言えば最適かもしれません。好きなことなら幾らやっても労を惜しまないだろうし、吸収も早い。好きなことを全力でやれるのはこの時期だけなのでそれはそれでいいことなのかもしれません。

ともかく、自分で目標を決めてそれをやり遂げるという経験は意味があるでしょう。それこそが文化祭の意義ってことなのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6249-40a3a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック