Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なにか壮大な計画が裏にあるのかと思ったら、なんの事はないひがんだ不満分子の暴走って話のようです。そして大がかりだった割には、高校生3人の前に実質上屈服して撤退ってちょっと情けない気がします。

が、まぁその位あっさりしていた方が作品的に合うのかもしれません。深刻という言葉が似合うような話ではありませんからね。お気楽極楽をモットーにしていた方がらしくて良いと思います。

まだ爆弾問題も残っているし、それが終われば逆襲劇も待っているでしょう。話が動き出せば楽しくなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6250-9ee69992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック