Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、完全に余剰な話。すっかりナックルは投げられるようになってるし… いーんかそれで。まぁここで魔球をマスターするための特訓を描いてしまったのでは、野球娘としてどうなんだ! と言われれば確かにそうではあるんですが、それにしてもまた内容的に薄っぺらい話になったもんで、野球作品として大事な部分と引き替えにするなら、せめてそれに相応しい内容のものを用意して欲しかったものです。

特に小梅以外の娘達の扱いがぞんざいで、せめてもう少しなんとかならないものかと思いました。結局女の子している姿を描きたいのであれば、野球なんて無理矢理な小道具を使わずとももっと無理のない設定でやればいいのであって、そうしなかったのであれば、それなりの意味というものを一貫して提示して欲しいというのがあります。

まぁ次回も小梅ネタなのでその伏線というのが大きいのかもしれませんが、ここまでそれなりには纏まっているように感じていただけに今回のダレ方はちょっと残念です。そもそもダレ気味になる宿命を持った設定になっているので、話自体はだれないように引き締めていかないとこういう結果になってしまいます。

次回以降には持ち直してくれる事を祈りたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6254-dcd1fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック