Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前回はホロに相方が現れるエピソードですが、今回はロレンスに相方が現れます。流れとしては良いのかもしれませんが、前回はそれでホロの出番が少なくなってしまって話が冷めてしまったという問題点が発生してしまいました。それをカバーすることは結局最後まで出来ない状態でした。

さて、今回はどうなるでしょう。ゲストのおねーさんもなかなかに魅力的ではあります。しかしそれでも今のところホロにはまだ敵いません。それ程にホロのキャラは確立されていて、彼女の存在だけで話が出来上がるほどなんですが、切れ味が鋭すぎて諸刃になってしまっています。

それをカバー出来る程の物語を作れるかが勝負となるでしょう。その辺腕の見せ所です。期待するとしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6256-8961c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「丁度今ふさがっちゃいました。ほら!」  港町良いなあ。楽しそうなホロを見てると
2009/09/15(火) 23:20:53 | 気ままに日日の糧