Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そういうことですか、つまり推理ゲームをしているキャラ達を見るというのが趣旨な訳ですね。だから現段階で推理可能な情報が出ていないのは当然な訳です。既に召還魔法を使っていたり、ベアトリーチェ意外のキャラまで超自然的な能力を使ってみたりしていますから、はっきり言って異常事態です。

正しいことを言っている時には赤字とかってルール自体がナンセンスだということが見て居る側が感じないのだとしたら精神がおかしいように思えます。そういう非常識なルールが無い限り解読不可能な設定になっている訳ですからミステリーとしても当然失格です。

ただし、まぁこれで多少なりともマシになったというのは事実です。どの程度呆れる展開になるのかを見るしかないという咲も同じようですが、マゾヒスティックに楽しむ意外には無さそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6259-2616c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック