FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか「ねこにゃんダンス」の検索で来てるひとが凄く多い。あんな僅かしか書いてないのにねぇ。しかも情報は何も付加してないし。でも、やっぱりみんなあれにはヤラレタんだな(笑)

本編で猫ネタなんて何も出てないのになぁ。これから出るんだろうか? ちょこはそれほど猫っぽく無い気もするんですけどね(笑) どっちかってーと犬だろって感じ。

DVDには振り付け映像が付くらしい。
ちょこと斎藤桃子と鈴木茜のねこにゃんダンス振り付けDVD
ってことは、アニメ版もあるってことか。それは見たいかも。実写版はいらねーけど。

なにやら本編も「隠し事はなしだよ、お兄ちゃんバージョン」らしいから(笑) どの程度修正されているのか(あるいは修正が外れているのか)ちょっと気になるな。中古が出回ったら買ってみるかなぁ。レンタルだと特典は無いだろうしね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/626-8c2c9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック