Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
再び人を乗せて飛んだとはいうものの、結局飛びたい時に飛んだという結論ということになると、本来の目的から見ると達成にはまだまだという状態です。最終的には飛びたくさせればいいということになるのかもしれませんが、その気持ちを自在に起こさせるというのはやっぱり難しいでしょう。

更に気になるのは、前回丸々一話を使って昔話をしたにもかかわらず、その警告に真っ向からぶつかっているということ、にも関わらずエリンに何の迷いも見られないというのはちょっと違和感を感じます。そして仮にリランを自在に飛ばせるようになったとして、その後どうなるのかというのも当然気になります。

それでも、かなり突っ込んだ内容になっているにも関わらずあまり血なまぐさい感じがしないというのは流石という感じです。この雰囲気を維持したままでこれまで出てきた問題を解決できるのであれば結構な偉業なんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6261-8f0b59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック