Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
概略は判ったものの、未だにアルファルドが何を考えているのか理解出来ない。鍵となるキャラクターを理解不能な状態で引っ張るというのは非常に危険で、ほとんど良い結果を生まないでしょう。今回のネタ出しにしても、明らかに遅いタイミングで、このレベルの開示は3話ぐらいで欲しいところです。

ユンユンには薬が居るのに、その他のメンバーには何故いらないのかも判りません。適合性の違いということなのかもしれませんが、その辺もはっきりしていないように思います。というか、彼らの行動がなし崩しになってしまっているというのがどうにも気になります。

相手が突っかかってくるので、必然的に戦わざるを得ないという状況になっています。つまり彼らの意志で戦っている訳では無いということで、主人公達に主体性が無いという印象を受けます。状況を凝ってしまうとどうしてもキャラの作り方が難しくなってしまう。それを超えてキャラが作れれば傑作が出来上がりますが、大抵は設定に負けて駄目キャラが登場してしまうことになる。

どうも今回もそうなりそうな気配が濃厚になってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6263-c9ecc459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック