Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
徹底的にホエホエアニメを貫こうと言う強固な意思が見受けられて潔いです。犬一匹でこれだけ騒げるって凄いもんだと素直に感心してしまいます。動物は加減を知らないので、遊んでもらうつもりでも、子供には恐怖ってことは結構ありそうです。

と同時に飼い犬との別れと言うのも理由に関わらず物凄くキツイ経験になるものです。ましてや生き別れとなれば割り切れないというのもわからないでもありません。全体的にキャラが薄めになっているんですがちょっと染みる雰囲気に仕上がってました。

子供の感覚は結構大人とは違うよなぁ。とか思いながらちょっとノスタルジックな気分にさせてくれる話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6264-dec32915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック