Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
色にまつわる様々な小ネタ。頑張ってるなぁという感じがします。これまで基本的には美術ネタを維持し続けています。それだけでもコンセプトとして立派かなと思います。ネタが小さくなってしまう分キャラの色付けがどうしても濃くなりがちで、その辺がやや気になりはしますが、それでも限界を超えない程度に収めているのは立派です。

話として成立していると言う訳でもないので、纏める必要もないんだと思いますが、それでも何かしらのイベントが来るんじゃないかなという気がします。それをこれまでの雰囲気を壊さずに巧く作れればそれなりな感じに収まるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6268-48713ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック