Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
部員9名の部に車数台分の望遠鏡ってすげーなをい。まぁ望遠鏡なら何も部活だけでなくて授業でも使い道はあるだろうし、そっち方面に熱心な先生が居る私立ならあり得なくもないかもしれない。

いや、逆に言うとそれだけの機材を揃えて貰ったが為にネットワークと称して他校にまで機材を解放するタイミングを作る必要があったのかもしれないなんて勘ぐってしまいます。何れにしても普段顔を合わす事もない同好と顔を合わせられる機会というのは、楽しいものかもしれません。特に地元では弱小のレッテルを貼られているなら益々でしょう。

話的には、クライマックス的要素が強い文化祭をクリアしてしまって、詰まった感があって、キャラを増やすという名目が強いように感じました。メインキャラの知識をここで相対化出来たというのも大きいかもしれません。まだちょっと話数もありますからね。もう一騒動程度は起きるでしょう。どんな展開になるか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6269-af66bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック