Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
解決編。そういうものはさっさとスッキリと終わらせるという選択はコンセプトとして正しい。単に終わらせないで、次の話の伏線で終わっているのだから上出来でしょう。爆弾ってそんな簡単なものじゃないとかって突っ込みはともかくとして、それ程重要なデータなら定期的にバックアップ取られてるのが当たり前だろってシステム屋としては突っ込んでしまいたくなりました。

お姫様は実質役立たずなのに無条件に愛を獲得するというのがとっても非現実的で楽しい。まぁ男としては変に出来る女よりも馬鹿女を可愛いと思ってしまうと言う心理が働くというのはまんざら嘘でもないので、それはそれでありかもしれない。元々天然気味なところに温室育ちがプラスされていますから最強と言えば最強なのかもしれません。

回りの女性達は微妙にすれた感じがするので、シャルの無邪気さは目立ちます。それにしても周囲との競争という部分がもう少し加熱しても良いんじゃないかなとは思います。このままでは独走態勢に入られてしまって盛り上がりに欠けるんじゃないかな。折角女性陣をこれだけ揃えたんだから、本命以外ももう少し頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6270-b63f501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック