Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
誕生日ネタをアニメにするって一体どうするつもりなんだろうって思っていましたが、結構巧く纏めてきたなと感心してしまいました。原作では奇妙に引っ張りつつけたステージネタをサクっと流して喫茶店に戻すという辺りはなかなかに巧妙。

ラストへ来てヒナギクへ戻すと言うのも姑息だなとは思いましたが、まぁそこはそれかなという気がします。ところで、予告を見ているとアテナちゃんが登場していましたが、出てくるんでしょうか。出てくるとしたら、3期やる気満々って事ですね。まぁそれも良いでしょう。

原作の方はどうも方向性がぶれまくっている感じがするし、最近は話自体が間延びしてしまって、一時の切れが感じられないのですが、アニメにするにはむしろその方がやり易いかもしれません。そう考えると、3期が一番盛り上がったりするのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6275-80eb80c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック