Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついにリズィが使い捨てられました。考えてみればクロウディアでさえ使い捨てにされたのですからリズィが捨てられたとしても驚くに値しないでしょうね。一応彼女はそれなりに頑張ってはいたので、キャルの変貌ぶりに関しては強調することに成功しましたが、これだけ長い間出てきたキャラの役割がそれだけかと思うと悲しい限りです。

結局は歴代ファントム対決ってことになるようですが、キャルの存在は非常に曖昧です。何故なら彼女の行動のほぼ全てはすごく詰まらない勘違いで成立しているからで、それが何らかの形で解ければ問題は解決してしまうというのが見えているからです。解決して和解すればしたでチャチだし、和解できずにどちらかが死んだとしたらしたであまりのコミュニケーション不全っぷりに呆れるという状態です。

サイスにしてみればどんなに優秀な人間でもあくまでも実験台としか考えていないというのが見えてきてなかなか憎々しいです。なんだかんだで彼が一番キャラとして成立しているというのが悲しいところなのかもしれません。

ラストに向けてどんな展開が容易されているのか、とりあえず待ってみることにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6276-276a66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック