Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
切羽詰まったという感じは良く出ていました。ウリンちゃんの登場もなかなか怪しげで周りがみんなセドナに操られていくという恐怖感はなかなかなものでした。話はそれほど複雑になっていなくて、マリンのウリンに対する気持ちというのがキーワードで、お互いを理解するというのをどう処理するかにかかっています。

かかっているというか、ほとんどそれが全てという状態で、それだけにその部分に関しては十分に書き込みがされています。ピュアな気持ちが世界を救う鍵というのがキモになっている設定で、それに対してもあまり風呂敷を広げずにあくまでも身内の関係性というのに特化したのは正解でしょう。

結果として無理のない形で面白くなっているという印象です。解決に関しても無理がない形に持って行くことが可能でしょう。その辺りの話の作り方は上手いなという感じがします。終盤の盛り上がりに期待することにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6277-be0b77e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック