Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女性にとっては結婚式という儀式自体が特別なものなんでしょう。男にとってみれば他人の結婚式などほとんど何の感慨もありません。振られた相手に対してグジグジしている女性は可愛いのかもしれないけれど、そういう男は気持ち悪い。だからそこにフォーカスされると不快感があります。例えそれが事実だったとしてもで、無様という感じがしてしまいます。

これをもって切ない思いとか言うんでしょうか。それは吐き気がする感覚です。これを女性が描いていてアニメ化される程の人気になっているという事実に絶望しそうになります。Wikipediaに依るとマリみてに触発されたらしいけど、ここまで下品になるとは酷い話です。

何度も描いていますけど、質が悪いんじゃなくて変なところがリアルでエグ過ぎです。ストレート過ぎるというか実際にやっていることとキャラの思考パターンにギャップを感じてしまいます。これがエロアニメならこの展開で全く問題は無いだろうし違和感も嫌悪感も無いんでしょうが、そうでないだけに気味が悪い。女性達は一体どういう気持ちでこの話を見ているんでしょうねちょっと気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6279-bdcffbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック