FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キャラ全員なんとサービス満点です。一発目からちょこちゃんのパンチラ。その後もうチラを通り越して、パンバチ、ブラバチの連発。修正がなければそれ以上ってのもバンバン。それなのに何故か盛り上がらないのが不思議不思議。なんかこの作品って微妙にテンションが低いんですよね。なんでだろう。キャラも作画も悪くないし、エピソード自体はお約束を守ってるのに、何故か駄目なんですよね。

ちょこちゃんをもう少し弾けさせた方が良いような気がするんですが、今の状態だと十分常識の範疇に収まってしまっているような気がします。だから結果として面白いことが起きないんじゃないかなぁ。いや、面白いことが起きればいいってもんでもないんでしょうけど、ここまでメリハリがないと流石になぁって気がします。

まぁまだもう少し話数があるので、なんとか盛り上がりが来ることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/628-896146c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック