Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女子高生の後はロリというのがお約束のようです。もちろん暦お兄ちゃんは彼なりに命がけだったりするので一概にはいえない部分もありますが、これだけ美少女達とお近づきになれるというのは、結構うらやましかったりする。実際神原とは明らかに羨ましい関係の構築に成功しています。まぁ彼女の方は未だに百合っけばっちりのようではありますし、戦場ヶ原さんはかなり恐ろしいですが。

で、今度は蛇な訳ですが、雰囲気としてはこれまでよりもちょっと恐い感じがします。やっぱり蛇ってのはそういう印象が強いですからね。で、初っぱなから気づくのが早ければ的な言い回しがあります。今回見た限りでは最初すれ違った時とそれほど大きな差異があったようには見えませんが、その言葉の意味GADの世なものになるのかこれからの展開が楽しみです。

そして、当然この話にひたぎちゃんがどう関わってくるのかも非常に興味があります。ひたぎちゃんは前回同様ポイントになる部分で出てくるんでしょう。けれど、神原の会話もひたぎちゃんに勝るとも劣らないウィットさに溢れています。会話だけでこれだけ楽しませてくれる作品は希有なのでその辺り今回も期待をしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6280-4bc8a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック