Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なかなか面白くなってきたなぁという感じがします。能登関係も綺麗に纏まっていてこれまで存在感が薄かったのが気にはなりますが、それでも彼女の思いというのは表現できていたように感じます。台詞をほぼ完全に封印されていたので、難しかったでしょうが、キャラ付けをシンプルにして奥行きを取った事で、なんとか克服できています。

チーちゃんは今回も良い味出していました。あのキレっぷりは本当に魅力的です。サディスティックなところも良いですが、その裏に切なさが出ているというのがまたナイスです。おっさんが一人切り捨てられてしまいましたが、その分夏目さんが一歩前に出てきました。これまでは完全にサブキャラでしか無かったのですが、明確な意志を提示することで主要キャラの一人に格上げです。

しかし、それらはまだ序章でしかありません。それぞれのキャラの意志というのをきちんとこなしつつそれが物語として整合しなければ意味がありません。そこまで持って行けるかが勝負処かなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6284-c96d8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック