Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
もう超能力を前提にした空中戦が炸裂しまくってます。少なくとも麻雀をやっているわけじゃないことだけは間違い無いということは再確認できました。じゃあ異次元バトルとして見て楽しいのかというと、そうでもないというのが致命的です。せめて、青臭い青春根性モノ的な展開を無くして単純な超能力バトルものにしてくれて、おまけでヲタ的なノリの遊びが入るようにでもしてくれた方が遙かにマシですね。

つまり、NEEDLESSの方が潔くて全然楽しめるってことです。超人的な能力を持つ超能力少女同士が集まって似非青春モノ作ってみても始まらないって感じがします。競技系の作品なんである種の天才という存在は避けられないかもしれませんが、才能と超能力を同じレベルで使うのはインチキと言うしかないでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6287-9c21b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック