Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さぁどんなネタが用意されているだろう。まさか母親が人質とかそういう陳腐な……展開だったよ。ひでぇ。世界が滅ぶか否かって時に身内がどうとか関係ねーだろ。状況を理解していないにも程があります。しかもあっさりと掌返してるし、一体なんなんだよって感じ。

で、小夜子も生きてるんじゃ、きっとモモコさん辺りが助けて…でもまさかそんなありきたりな……展開だったよ。をいをい。で助かったかと思ったらすぐに落ちちゃったよ。どうなっているんだよ。きっとまだ生きてるんじゃねーのって感じはしますけどどーだろ。

で、グレイなのかと思ったら今度はエヴァかよ。目新しさがねーなホントに。しかもとってつけたようで設定も突飛だ。考えようによってはエヴァ以下かもしれない。あれ以下の作品なんてそう簡単には作れないだろうと思っていたけど、作ってしまいましたよ。悪い意味で希有な存在かもしれないね。

無理に謎を引っ張って、挙げ句無理無理な設定が目白押しで、しかもその謎が陳腐って救いようが無いじゃない。しかも、これで國子が世界を救うって展開になるんだとしたら話としても終わっちゃうよ。せめて少しくらい、いや一つくらい評価できるところが欲しいんですが、回を重ねていくごとに悪くなって行ってるね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6288-042f300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック