Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへ来てようやく美星の内面に突っ込む話が来ました。彼女がこの作品の気も人合っているんだと思うんですが、キーにはなっていたものの彼女自身については結構ないがしろになれてきていました。はっきり言って意味不明の天然ちゃんにしか見えませんでしたもの。

美星が美星である理由というのを明確にしないと彼女のキャラってのは成立しない訳で、キャラが成立しないと、幾らは無しを牽引していたとしても、しっくり来ない。本来であれば、中盤辺りにはある程度こういう話を作ってやった方が良かったんですが、そこまでネタを作っては居ないんでラスト近辺に集中という形式になっちゃったんだろうなというのが透けて見えてしまいます。

ほとんどのキャラが常識的な範疇で動いている中で、一人だけ突飛とも思える言動を起こす存在だっただけにそのキャラクターが成立していないというのは致命的でした。逆に言えば美星をもう少し上手く処理できていればグッと面白くなったかもしれないと思えるだけにちょっと残念ではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6292-2538209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック