Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、頑張ったんじゃないかな。話が拡散しているようなそもそも展開してなかったような気がするし、進展していたようなしていなかったような微妙な感じで進行していましたが、最後まで微妙なカラーを維持しつつまとめたという意味で立派です。

キャラもそれなりに有効に使っていたし、遊びは多かったけれど意外に贅肉は少なかったんじゃないかという気がします。無駄な部分が少ないというのはそれだけでも見ていて締まるもので、それが一番効いていたという気がします。堅い作りだったということでしょうか。最初から思い切った設定にしてはいましたが、突飛な部分は少なかったので、落ち着いていました。

せめてこれ位の最低限の部分は全部の作品が押さえて欲しいものなんですが、それさえ出来ないというものが氾濫しているという現実がとても悲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6295-bf546ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック