Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ合宿と言ってもそんなもんだろうなというのは見えていたし、その通りに作ってきたのはなかなか度胸があります。少なくともここまでを見る限りでは彼女達らしさが出ていたし、雰囲気も壊れては居ません。けれど、それだけにラストを作りづらい。

これで男達に勝てるという展開になったのでは、あまりにインチキだし。なんらかのトリックが仕込まれたとしたらそれは彼女達の本意では無いはず。ではどうやって決着させるのか。その部分にとりあえず興味津々です。

現時点までは割と良くできていると思うので、ラストをきちんと締められれば佳作になるでしょう。ここからが正念場だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6297-c76376a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック