Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
頑張っているのは判るんですけど、やっぱりかったるい。ハヤテならもう少し上手く構成をしてこういう怠い展開にさせないようにすることも十分可能だったんじゃないかという気がします。特に前半が比較的上手く出来ていただけに、中盤以降ダレてしまったのが残念でなりません。

区切りとしては観覧車は悪くないけれど、ナギ達の分がまとまらないということで、咲夜の誕生日を被せる。それは良いと思います。テンポが遅くなってしまったのが敗因だと思います。良い感じに終わったと思うんですがここから後一話何を持ってくるのか見物ではあります。

それでもシリーズを通してみてみれば一期に比べればかなり良くなりました。もう少し頑張りましょうという気はしますがまぁまぁというところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6298-6acba777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック