Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ゲーム形式にするのかと思っていたんですが、とうとうゲームとしても成立しないレベルになってきました。素直にホラーです。ってしてしまえば作りに文句言われることはなくなるんでしょうけど、じゃあホラーとして面白いのかと言われるとそうでもない。まぁホラーだと最初から言われれば見ないとは思いますが。

ホラーなら繰り返しをするとか客観視点での謎解きとかは完全に余計で無い方がいいんじゃないかという気がします。つまり、ミステリーの出来損ないがホラーになっただけで、結果として中途半端な何者にもなっていない訳判らないものが出来上がっているというのが現状でしょう。

そうなってしまうとどういう展開になるのかとか、どういう真相なのかとかほとんど意味をなさないので興味も無くなります。この不始末をどう決着させるのかというところだけが見所なんですが、ひぐらしの時よろしくしゃあしゃあと終わらせるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6301-1a84fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック