Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついにサイスが言うところの本物の登場です。ただ心配なのは登場が遅すぎるんじゃないかと言う事。結局あっさりとやられてしまうという役割にしかならないんじゃないかという不安があります。3人も実験体を使い、それぞれそれなりに優秀な成績を残しているのにも関わらず完成品が失敗作というのはちょっと興醒めです。

キャルの勘違いは未だに続行中で、とはいうものの恐らく理性では理解しているんじゃないかというような振りがありました。感情的に許せないという部分が有るんでしょうが、もしそうだとするならあっさりと寝返る可能性があります。ここまで引っ張ってきて前提が間違いでしたとされてしまうのはちょっと安易という気がします。

さて、そうでないとするとどういう結末があり得るのか。折角なんで納得の行くラストを作ってくれる事を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6302-3a51d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック