Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ロリバージョンのオープニングは本気で可愛いなぁ。シャフト系はOp/Edだけ見ていても十分作品として成立しているということが多いんですが、今回も素晴らしいできです。そして本編の方は相変わらず際立った画面表現で引き込まれます。素晴らしい。これもまた新房作品では毎回の事ですが、今回は芸術の域まで達しているんじゃないかと思えるような切れの良さです。

しかし、撫子ちゃんってば、ロリ好きのみならずちょっと昔のステレオタイプな可愛い女の子になっています。それだけに感情移入も男としてはし易い。いきなり悶え出す姿も相当エロティックです。そういう部分の表現はアニメならではですが、話自体にしてもちゃんと結論は出ているし、そのエピソードで書きたいことが書けています。原作と映像のマッチングが見事です。

さて、次からはいよいよ堀江回です。どんな話になるんでしょうねぇ。ラストエピソードに相応しい盛り上がりになることを期待したいと思います。きっと期待を裏切らないできになっていることでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6304-2b1a96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック