Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
要は天然さんはその存在だけで癒しになるってことなんでしょうか。美鎖がやってのは現代魔法版の魔女のライブラリってことなんでしょうか。世界中のコンピュータにコピーがあるとするなら、完全消去は不可能に近いでしょうね。まさしく不死身です。肉体をどうやって復活させるのかが見物です。

魔女の復活ってのが何を意味するのかが曖昧なので危機感はあまり感じないし、それを阻止する方法についてもさっぱり判らない状態で、タイトルにあわず全く判らない状態で話は進行しています。まぁ最初から理解することを放棄してしまえばそんなことは気にならなくなります。

結局はそういうものなんでしょうね。真面目に意味をおいかけようとすると疲れるのでやめた方がいいでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6305-1150124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック