Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ブリーティングは生き物を飼う場合の究極目標とも言えるものですから、飼育という意味では偶然とは言え行き着いたという感じがします。ただし、当然この場合飼うということ事態に意味を持っている訳ではないでしょうから、そこからどう発展させるのかというのが重要になってきます。

言ってしまえば動物の交尾で、それを神々しいまでに美しいとするのに大分苦労しているなという気がしました。新しい命の誕生と言えば確かに神秘的なものを感じるかもしれませんが、それを人間に置き換えれば単なるエロと称するのですからなんともはやという感じがします。

次回は卒業試験ということで、ひょっとするとこれでまた一段階話が進むということなのかもしれません。とても順調に話が進んでいるように感じます。その辺はストーリーテラーとしての能力を遺憾なく発揮して欲しいものです。是非期待させてもらうとしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6307-506eba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック