Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一発とか裏三とかあり得ないようなラッキーパワーが炸裂です。もう超能力は当然で、さらにラッキーまで加わっていますから完全スーパーリアル麻雀です。不思議な事に天和だけは出てません。それだけはタブー化しているんでしょうか。それも変な話です。まぁ続いていけばいずれ出るんでしょうけど。

龍門淵は結局全滅って、どういうことなんだよって突っ込みたくなりますね。口だけ番長ってことのようです。嬉しいことにとりあえず全国の超超超能力バトルは見ないですみそうなのでそれだけが救いでしょうか。

しかし、今年のGONZOは本当に酷い。たまにはまともに見られる作品を作ってくれないものでしょうか。せめて最低限のレベルはクリアして欲しいんですが、ボーダーを大幅に下回ってしまっています。一昨年ぐらいまでは結構良い作品もあったんですけど… もう終わってしまってるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6310-28c15c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック