Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構綺麗にまとめてきましたね。恐らく最善策なんじゃないかと思います。能登がダルクス人というのはなかなか良い感じで、それによってかなり過去のエピソードを現時点に結びつけることに成功したと思います。なかなかな妙手です。けれど、だからどうなのかというのはこれから。そこでさらに唸らせるようなオチがつけばなおさら良い感じになりそうです。

マクシミリアンってばちょっと単調な感じがしてしまいました。恐らくはもう少し裏はありそうな気がしますが。ちょっとラス前にしては素っ気ないよなぁという気がします。ここまで素性を引っ張ったんだからもう少し違った反応があってもよかったんじゃないかなという気がします。

子供の頃から優秀な能力を発揮していたセルベリアがアリシアにあっさり負けるというのもどうも釈然としない。結局精神論ってのはちょっとなぁ。って感じで細かいところはちょっとな部分はありますが、全体としては良い方向に修正されたんじゃないかという気がします。

これでラストは楽しみに出来そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6311-15e61e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック