Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ネタは苦しかったけど、結構面白かったです。しかし色々なことをやってくれます。本当に楽しそうです。こういう作品は生活が楽しそうであるということが大事ですから、その点クリア出来ているというのは大きいんじゃないかという気がします。

しかし、まさか献血だけでこれだけ遊べるとは思っていませんでした。恐るべしです。まぁ高校生の頃ってのは何をやっても楽しめる時期って言えばそうかもしれません。時間も体力も気力も充実している時期ですからね。おっさんになるとその全てが不足してくると痛感することが多いだけに羨ましいです。

そう考えると人間の老化って速いですね。ピークが40歳位になっていれば人類はもっと偉大な文化を築いていたと思うんですが残念です。まぁそういう羨ましい時期を無駄遣いする様というのを見ているのは確かに楽しいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6312-749a6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック