Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、いつそこまで惚れられたのかも謎ではありましたが、切り方もあっさりとしたものです。まぁ恋愛モノじゃあるまいし、そこでダラダラされても怠いだけです。なので、この位形式的にばっさりとやった方がヲタ系アニメとしては正解でしょう。で、後はエロとアクションで盛り上げるというのも典型的でアリです。

この位割り切った方が潔いですね。変に凝ろうとすると失敗する確率が高いのでお勧めできません。出来ないことはきっぱりと諦めてシンプルにしてしまう。それが適切です。足りない分は他でインパクトを与えてやれば良いので問題ありません。

萌えアニメはこうあるべしという見本になっていると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6313-3e6e7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック