Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん正直何がどうなっているのか良く判らなくなってきたし、神様以来全体が大味になり過ぎてしまってもう細かいところはどうでもいいやって感じになってきました。しかも、様々な設定が次から次へと出てきていて完全に暴走状態と言って良いでしょう。

もうどうにでも出来る状態なのでどうにもならないというのが正直なところ。だから大人しく見ているしかないんでしょう。結果としてどうなったとしても、もう整合性という言葉は存在しないでしょう。まぁそれが楽しいという人も居るのかもしれません。

個人的にはぶち壊しだなという印象しかありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6316-440a53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック