Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
魔球ってシンカー? 回転を見せていたところを見ると4シームとかの辺りか? 何れにしても、落ちると認識されない程度に沈む珠という事らしいです。だとしてもそれほど通用するとも思えませんが、それはなめているってことなんでしょうね。実は彼女にはまだ最終兵器であるナックルがありますからこのまま進めばもしやということもあります。

正直数ヶ月程度必死に練習したところで、専門にやっている連中には絶対に勝てないというのはスポーツでは当然のことでちょっと出来すぎということはありますが、まぁ時代背景を鑑みて女性を相手にしているということで散々馬鹿にしていたということにしておきましょう。

まぁ問題は勝敗決着後にどうなるかの方なので、結論の出し方に期待して見ましょう。親父との確執も解決しないといけない問題ですしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6318-85fd50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■東京マグニチュード8.0 第11話(最終回)「悠貴へ・・・」はコチラ
2009/09/19(土) 03:44:07 | 東京マグニチュード8.0 動画集