Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんとまぁついにキャルも使い捨て、そしてアインはあれだけの敵を相手にして無傷。うーん正面切って突っ込んでいったのにそれはあんまりだろ。で、自称完成系がなんと6人も登場。それをキャル抜きの2人で相手にする訳ですか。いやぁちょっと極端というかそれじゃ根性論になっちゃいそうで、ちょっとなぁという感じ。

まさか共々殺されてしまいましたというオチなんでしょうか。だとしても何らかの決着は付けるだろうという気がします。まさかサイスとその作品だけがのうのうと生き残るというのは…いや、それはそれで人を食っていて面白い気もしないでもないですが。ただ、そうはならないでしょうね。

長いことやって引っ張ってしまうとどうしてもその分期待度が上がってしまいます。それに答えるだけの結論が用意できれば良いんでしょうけど、2クールもので成功するのは極僅かという現実を見ると厳しいんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6319-fdaea633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック