Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ラストはナギで纏めてきましたか。まぁ一応作品的にはメインヒロインのはずだし、ハヤテは執事な訳ですからね。ここへ来て初心に戻ったと言う事のようです。あまりにも遅すぎてややこの話だけ浮いていたと言う感はありますが、まぁハヤテのごとく自体を理解しているならスタンダードな話でしたということで納得できるでしょう。

少なくとも一期に比べれば圧倒的に纏まっていたと思われるシリーズでした。原作の方もまだまだ絶賛連載中のようでありますし、三期を作る事は十分可能でしょう。このレベルで作ってくれるなら見続けるのもやぶさかでない透感じがします。

もう少し話が偏らないようにしてくれた方が見易いとは思いますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6321-9fe8f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック