Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまであまりにも淡々としていて、いつか何かが起こるんだろうとは思っていたんですが、ついに起きました。その点では予想通りに展開してくれて安心したのですが、今度はホロとロレンスの会話の部分がかなり判り辛い。情報量が不足しているんじゃないかなという気がします。

これは前期にもあったことで、アニメだけを見ているとどうしても理解できないような点も原作を読むとなるほどなと納得できる。これはアニメ作品としては当然マイナス要因で、最低限の部分はアニメだけでも伝わるような作り方がされるなければならないでしょう。今回も恐らくそういう内容なんじゃないかという気がしていて、原作を読めばちゃんと理解できるんじゃないかとも思うんですが、関係性がより複雑になってきているでしょうから益々表現が難しくなってきているんでしょう。

とは言え、それを言い訳にして諦めないで欲しいです。キャラは大分成熟してきているし、話自体は面白いと思うので表現をもう少し工夫すればもう一段階面白くすることができると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6322-54a6f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック