Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いきなり大爆笑な超能力バトルです。これで魔女が居るとか居ないとか話をされていてもちゃんちゃら可笑しいです。で、予定によるとこのしょうもない話を24話も続けるようです。時間と労力と電波と電気その他諸々の資源の無駄遣いです。こんな下劣なものが商業製品として成立するという状況に絶望しそうです。

24話で終わってくれればまだマシで、下手するとそこから解だのとか意味なしの二乗になるようなものを作り出すかもしれません。その後の展開も含めて魔法もクソも無い状態。これを単なる演出だと認めることは当然不可能です。ゲームとしての前提条件が既に間違っています。その状態で何をしたところで無意味です。まぁなく頃にシリーズに意味があったことなどこれまで一回もありませんが。

どうしようか、遅すぎましたが見切りを付けるべきかもしれません。まさしく時間の無駄ということが確実視できそうです。酷いということは想定できていましたが、どの程度酷いのか見てみようと思って見ていましたが、予想を裏切らない程に酷い出来です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 08:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6323-05cac98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック