Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話自体は流れ的に避けられないもの何ですが、話の軸が既に学生のそれではないので、ちょっとフォーカスがずれているように感じます。まさかこのまま先生になりましたって話になる訳ではないでしょうから、これはあくまでも儀式って事なんでしょうね。

そんな中でブリーティングが成功しているという流れをはっきりと見せている辺りはしっかりしています。まだ話の全容は見えてこない状態ですが、着実に進行しているという感触は持てます。

結構問題を先送りしている感じはしますから、これから高いハードルが結構数多く出てくるでしょう。それをクリアしていくには結構大変なことになると思いますが、頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6324-fc4fbb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック