Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり異常者の話だよこれ、だから全く理解できない。それが好きか嫌いかという問題はあるかもしれないけれど、話としてはほとんど成立していない。キャラ描写はともかく関係性についてはほぼ不明瞭なので彼女達が戦う理由もカナンが攻められるあるいは攻められていると思う理由も判らない。

チーちゃんと能登が同時に切り捨てられた時点でほとんど終わったという幹事が強いんですが、それでも頑張ろうとはしているものの、どうしても宙ぶらりんです。設定も自慰的な要素が強く感じられるし、結果的には非常に単純なところの話なんじゃないかと思うんですが、それを酷く回りくどいやり方でやろうとしています。

コミュニケーション不全であることは間違いないんですが、キ印の話なのでそれすら意味を為さないでしょう。マリアも切り捨てるつもりなのか判りませんが、もし切り捨てるようなら、彼女に対する設定は全て無意味になります。本来であればマリアは話の中心になるはずだと思うんですが、単にカナンに好かれたというだけの存在に成り下がってしまっています。

当初からテンポが異常に遅いと思っていたんですが、結局何も為すこともなく終わってしまいそうです。その辺り真月譚からもFATEからも進歩がまるで無いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6327-026857f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック