Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、らしいと言えなくもないですけど、どうにも解釈に困る話です。天然さんよりも上手な天然さんが現れたということらしいし、その先輩天然さんから存在を認められるというプロセスは良いんですが、このタイミングで丸々一話他の全てを犠牲にしてやられてもなぁという感じがします。

そもそもカナが自分の存在に対してそこまで悩んでいるという描写がこれまでほとんど無い状態だったので、いきなりという印象が強いです。鬱が似合わない作品なので、お気楽に流すという方向自体は良いと思うんですが、だから唐突でかまわないということにはならない気がします。

まぁラス前だし、これを踏まえて最終的に何をするつもりなのか見てみることにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6328-6592798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック