FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
オシム監督不機嫌退席 快勝も「走れてない」

珍しく代表の試合なんて見ちゃいましたよ。浦和から7人も行ってますからねぇ(笑)
オシム監督さすが厳しいですねぇ。確かに、良かったのは前半途中までで、それ以降は悪いとまでは行かなくても、良くは無かったですからね。中盤に問題有りってことで、選手交代もしたんですが、改善は見られませんでしたし。

やっぱりサブの選手の出来が悪かったってのが大きいんでしょうね。スタメンはそこそこの出来でした。田中隼磨が良くないと思ったのと、山瀬も調子が上がってないなと感じはしましたが、それ以外はそれなりの出来。我那覇ももう少し仕事をして欲しかったですね。逆に良かったのは、啓太駒野の二人。達也はちょっと力が入りすぎてた気がします。

長谷部三都主といった途中で下げられた選手というのは、運動量が落ちた選手。結局はペース配分まで気が回らなかったというところでしょうか。早い段階で得点が出来たのが幸運でしたが、もし入っていなければ一転苦しい試合ということになったでしょう。レッズの選手が多いせいか、この辺もレッズのパターンに似ている気がします。

選手は入れ替えないと言っていたオシム監督ですが、どうなんでしょう? 入れ替えてくるんでしょうか? ただ、入れ替えるとそれはそれでまた準備が大変だというのもあるだろうし、何人か程度なのかもしれません。今のメンバーでも素材としては悪くないはずなので、ある程度成熟させる方向なのか? それとも大きく入れ替えるのか? その辺も楽しみの一つになりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/633-848e1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック