Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は現実逃避的な話が多かったです。正直シュレディンガーの使い方は違っていると思いますが、発想としてはアリでかつ面白い。まぁそれをまさしく現実逃避というんですけどね。それにしてもシュレディンガーの嫁というのは凄まじい(笑) 可能性があれば何でもありなのかってところまで行き着いてしまっています。

ミサイルネタはちょっと時期的にも外れているし、そこからの展開もちょっとなおざりな感じ。爆発オチかよ?じゃないけど、展開力にも欠けていたように感じます。当然、その後の買収ネタの続きもオチが弱いという弱点があります。今回は低調気味だなぁと思っていたら、ちゃんとやってくれました。

カエレ先生ちゃんとオープニング付きです。こういう無意味なところに凝るのは絶望先生として正しい方向だと思います。さらに予告まで入ってます。「省エネで極小水着は地球を救う」う?ん、愛は地球を救うに比べれば数段真実味が高そうな気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6331-abd48b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック