Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
頑張ってはいるけれど、一番受けたのは小ネタであるはずの落書きネタだったというのはちょっと寂しいかもしれない。確かに画材とか見ているとちょっと幸せな気分になるというのは事実なんですけど、それにしても画材の話は過去にも何回かやっているので、それを見るとネタがないのかもしれないなぁとか勘ぐってしまいます。

まぁ日常という意味では当然画材を買うのは頻繁にあるだろうし、その度に何らかの新しい発見があるということ自体が面白いと言う事は言えるのかもしれません。

しかし、彼女達本当の意味で真面目に作品を作るという話が全く無いですねぇ。それはラストとかに取っておくつもりなんでしょうか。お気楽に美術を楽しむのも悪くないですが、それ以外の部分というのもちゃんと描いて欲しいかなとか思ったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6332-a242bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック