Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
部活を楽しんでいるという様子が良く伝わってきます。ちょっと切ない感じを出しているのがバランスとしては上手いかなという気がします。天体となると、どうしても季節感も出てくるし、時間の経過を感じさせるものもあります。天体のスケールを考えると自分たちを相対化した時に感じる何とも言えない感覚が天体観測の醍醐味のような気がします。

そんな相対化が何となく出来てしまうのはこのテーマの特典ということでしょうか。そして、何となくちょっとづつ前進しているような感じがしているのも良い感じで、結果として良い纏め方をしたんじゃないかという気がします。

非常に無難な軟着陸ですね。ここまで綺麗に終わらせてもらえると見ていて気持ち良いです。上手い構成だったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6333-7a68e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック