Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ぶっちゃけ余裕があるものの屁理屈という気がしますが、そういう視点も必要かなと思います。そもそもそういう深刻な話は余興という気もしますので、こんなもんでしょう。諸々の女の子関係も最終的な決着は付けずというのも適切かもしれない。

天然なお姫様やお嬢様達と楽しくエンジョイするというのがコンセプトなのでその辺りがそれなりに描けていれば合格点で、そういう面では相応だったんじゃないかという気がします。変に拘った作りにしなかったのが勝因だと思います。

あまり毒気の無いお気楽作品としては相応だったんじゃないでしょうか。もう少しエロくてもよかったかなという気もしますが、そこは地上波だったためかDVDへ引っ張るためかは判りませんが抑えられてしまったのが残念です。トータルで見てこういうのもあっても良いかなという気はします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6334-8e0ba7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック